レズビアンパートナー探し出会い掲示板

軽いイチャイチャ。千歳近郊〜札幌、

イメージ無し

名前:はぁちゃん (40代)|セク:リバ|地域:青森県

投稿ジャンル: 恋人募集

千歳近郊または札幌近郊で、ランチや買い物、遊んだりしながら、ときには軽いイチャイチャしあえる方(〃ω〃)

自分、20代前半、1度だけ経験はあります。(年下でしたが)
ですが、緊張のあまり覚えてません。

身体のお触りは希望してないです。
ハグ好きなので、挨拶がてらハグしあえる人!
手を繋ぐのが好きなんで、手繋いで街あるける人

自分、30代前半ですが、見た目は20代にみられます。いわゆる童顔らしい。ロング髪、めがね。
主にスカート。性格は甘えん坊。懐いたら甘えます。
ので、甘えさせてくれるお姉さんがいいです。(実際40前半の姉がいます)
優しい人希望。

車あるので、移動可能。
苫小牧、千歳、恵庭、、、北広島、、、。冬は少し厳しいかもですが、江別近郊、札幌もいけます。
(たまによく白石区、、、新さっぽろ近郊、札幌駅や大通りあたりいったりしてます)

昼間しか動けません。のでランチや、
買い物、カラオケ、ボーリングとか? 遊んだりしながら、、、

自分は既婚(子なし)
既婚者でも気にしない方。
そちらはフリーでも既婚、彼氏いても気にしません


※※※前回の付け足しですが
 自分、既婚ですが、他人男は 
 生理的、精神的にキモチワルイので
 男性または、そういう方はムリかと
   (あまりくわしくないけど、MTFだっけ?)

※緑、黄色、交換可能\r  【自己紹介は必ず記載!】ない方は嫌い。スルーさせていただきます
初回にメールするなら、自己紹介のせて

No.1|writed:2024-01-27 19:31:00

←前へ

HOMEへ

次へ→

注意・禁止事項

・女性とレズビアン専用の掲示板なので男性は利用出来ません
・10代の方もいるのでエッチな内容は控えめにお願いします
・メアド、各種IDの掲載はOKですが電話番号の記載はおやめください
・他人を中傷、非難する書き込みはご遠慮ください
・過度な宣伝行為などは禁止です
・その他、各種法令に反する書き込みは禁止します

おすすめサイト