レズビアンパートナー探し出会い掲示板

「レズビアンパートナー探し出会い掲示板」とは?

「レズビアンパートナー探し出会い掲示板」は無料で使えるレズビアン・女性の為の掲示板です。
恋人探し、友達探し、レズビアンや同性愛者向けイベントの紹介など、様々な目的でご利用ください。
中傷、援助、法律違反、宣伝など、管理人が不適切だと判断した書き込みについては予告無く削除することがあります。ご利用に関しては自己責任でお願いします。



[PR] 同性愛の掲示板が出来たので挑戦!!

イメージ無し

名前:メイ(20代)

ジャンル: 大人の出会い募集

自分で言うのもアレなんですが・・・男っ気がなく、正直女性にしか興味がありませんでした。
ある時、「女の子同士の恋愛に真剣に向き合いたい」そう思って登録したのがきっかけです
登録してみると、思った以上ににぎわっていて、初心者の私でも簡単に使えるようになりました。
プライベートでの交流も自由に出来るので、今までに3回ほど会うことが出来ました!

writed:2016-04-19 18:38:27

(/ω\*)甘えたい

イメージ無し

名前:ミホ(40代)|セク:ネコ|地域:大阪府

投稿ジャンル: 大人の出会い募集

恋愛対象は男性で好きな人もセフレも居ますが、
レズっ気も有るので、貴女の車の中や、カラオケ、ネカフェ、個室のお店等で
時々女の人とイチャイチャしたりキスしたりしたいなって思ったりしてます🤤

自己紹介⤵︎ ︎
【わたし】
41歳 見た目童顔で若く幼くみられ、
ミニスカ、生脚族です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
芸能人だと、千秋や藤田朋子に似てるらしい?
Bカップだけど、先日下着屋さんで測って貰ったらC70またはD70あるって成長中の育乳中でふ♡
身なり気にしてますので、オシャレには気を使ってます( ˶'꒳'˵ )🍀*゜
ちょとばかりお腹チート中です( ˙³˙)⇝💕
大阪市内の東住吉区住みです。
車無し
趣味▶︎ネトフリ鑑賞、ショッピング、ヒトカラ
性格▶︎甘えた、独占欲強め、
甘えたイチャイチャ好きなMです♡
潮吹きちゃんで、キスするだけでアソコがビチャビチャに濡れる❤︎(* 'ᵕ' )☆

⬇️相手様希望⬇️
出来れば年上さんで収入安定された方
車あり(送迎あり)
甘えさせてくれる
おっぱい大きな人
身なり綺麗にしてる方
積極的で濃厚キス好き
紙タバコ吸わない

kakao有ります(*^^*)

writed:2023-12-30 20:56:08

会えるビアンさんいますか?

イメージ無し

名前:ピロコ(40代)|セク:バイ|地域:東京都

投稿ジャンル: リアル友募集

親しい仲良くして会える友達で探してるよ!
長く仲良く信頼して分かりあえて、音信不通や勝手に辞めたり、いいい加減になったり、勝手にブロックとかせず、きちんとした付き合いが出来るかたで気軽にメッセージしてくれると嬉しいです!

女性の友達が少ないので男性が多いので、女性と会うことが余りないので、女性との輪を広げて、女子会や個人的に会って、ランチやカラオケやお茶したり、飲みに行ったり、遊んだり、バーベキューしたり、出掛けたり、映画を見たり、ライブを見に行ったり出来る仲になっていければと思ってるので宜しくお願いします(^○^)

既婚者、子持ち、シングルマザー、未婚、彼氏、彼女あり、バイ、フェム、ビアンさんは歓迎します。(男性でも個人的な付き合いにならなければOK! )

東京都でも都内から離れた北多摩のほうで、立川の隣町、高校二年長女、高校一年でゲームYouTuberの長男、中学二年の不登校の次女、小学四年の三女の母親でシングルマザーで43です。
フェムバイのビアンでO型でもA型よりだったりします。オフ会の幹事で綺麗な物や可愛い小物や服とかが好きです。
フットワークは軽いほうで、遠すぎなければ何処でも行きます☆ミ

橋本、八王子、立川、国分寺、府中、吉祥寺、登戸、武蔵小杉、吉祥寺から高円寺、所沢、川越、秋津、朝霞台、(高田馬場、新宿)
なら行ける場所です!
平日の昼間か、土日祝日の昼間か夜なら会えます。

カラオケ、ランチ、お茶、映画、美術館、博物館、ゲーム、飲み、ライブに行く、遠出、ショッピング、アクセサリーが好きです。

優しい、純粋、誠実、正直、正義感が強い、真面目、おっとり、人見知り、マイペース、短期、マメ、気が強い、負けず嫌い、図太い、思いやり、責任を感じて考えすぎる、聞き上手です。

細め、背は普通、見た目は可愛い服をよく着てる、子供たちの母親に見られず姉だと勘違いされる。中身から見た目から幼い!

精神障害二級と発達障害と高血圧、発作、子宮が腫れるなので無理ない生活をしてます!

こんな私で良ければ仲良くしてくださいね✨
いい加減な気持ちでは、探してないし本気で探してるのできちんとした、本当に仲良く信頼して分かりあって長く付き合っていけるかたは、メール等してくださいね。
きちんとやり取りや連絡が出来て、誘い逢える人がいいです。

writed:2023-12-03 16:34:03

会えるビアンさんはメッセージしてね!

イメージ無し

名前:夏純(40代)|セク:バイ|地域:東京都

投稿ジャンル: リアル友募集

親しい仲良く信頼して分かり合えて、何でも話せる裏切らない、勝手に辞めない会える友達がで楽しくやっていきたいのでそうなるかたは、是非ともメッセージしてね!
◉相手は男性でいるので、出会いは求めてないし無理なので友達で宜しくお願いします。
◎関東で、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県、大月や甲府でも大丈夫なかたで♪
★平日の昼間か、土日祝日の昼間(夕方)
☆橋本、八王子、福生、立川、国分寺、三鷹、吉祥寺から高円寺、府中、立川から武蔵小杉、拝島から所沢、川越、花小金井、西国分寺から朝霞台、(高田馬場、新宿)なら大丈夫なかた!
※子持ち、シングルマザー、主婦、独身、彼氏有り、ビアンさんで。
※音信不通、いい加減なかた、悪質な人、適当な人、飽きやすい、勝手に辞める、返事を欲しいのに返さない人、裏でこそこそ悪質なことをする人、仲良く上手く付き合えない、信頼して付き合いが出来ない人、勧誘目的なかたはメッセージいらないし足跡も必要ないです!
◉オフ会の幹事をしてるので参加出来るかたは、一人でも、友達や相手や知り合いを連れての参加は歓迎します。
◎女子会、ママ会、お茶会、ビアンさんだけでランチ呑みとか夜呑みとかカラオケとかOK!女性と二人だけも大丈夫です。
※連絡ややり取りや会えるかたのみメッセージしてください!
♡フェムバイの高校二年の長女、一年の長男、中学二年不登校の次女、小学四年の三女の母親で43歳のシングルマザーです。横田基地が近い所に住んでます。立川はお隣の町です。
元旦那とは一時的に離婚してるだけなのでまた再婚するので個人的にお付き合いは出来ません
一筋で来てるので純粋で人にの人に尽くす優しい思いやりのある、おっとりした大人しい人見知りが激しい女性ですが、気が強く、ハッキリ言うときもあるし、図太く負けず嫌いな所もあり、曲げないし正義感が責任感が強いですね!
可愛いものや小物やアクセサリーや服やぬいぐるみが好きでアニメもアニソンも好きです!!
飲むことが好きなので外で集まって飲むのも好きだし、子供と出掛けたり、映画やゲーセンで遊んだり、食事するのも好きです☆ミ
本気で探して本当に仲良くきちんと仲良く付き合っていきたいのでまじで宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

writed:2023-11-16 16:17:43

[PR] 同性愛の掲示板が出来たので挑戦!!

イメージ無し

名前:メイ(20代)

ジャンル: 大人の出会い募集

自分で言うのもアレなんですが・・・男っ気がなく、正直女性にしか興味がありませんでした。
ある時、「女の子同士の恋愛に真剣に向き合いたい」そう思って登録したのがきっかけです
登録してみると、思った以上ににぎわっていて、初心者の私でも簡単に使えるようになりました。
プライベートでの交流も自由に出来るので、今までに3回ほど会うことが出来ました!

writed:2016-04-19 18:38:27

吸引バイブ好きなFTMさん募集

イメージ無し

名前:ワクワク(40代)|セク:秘密|地域:大阪府

投稿ジャンル: セク限定募集

今からでも

純男です。

大阪市旭区方面です。

おもちゃ好きなftmさん居ますか?
何度もクリイキなどしたい方居たら宜しくね^ - ^
クリ吸引バイブあるので。(最高に気持ちいいよ♪)
一度試したらヤメラレナイですよ( ´∀` )
イクイクして気持ちよくなりたいftmさん居たら連絡待ってます。

挿入有りなし拘り有りません。

車で来れる方は是非(笑)

吸引バイブで何度もイクイクしたい方宜しくね。

場所有り、足無しです。

165.56.48

黄色 so1332

writed:2023-11-14 21:03:08

[PR] 女の子と出会える数は全然違います

イメージ無し

名前:さっちん(30代)

ジャンル: 大人の出会い募集

同世代レズビアンとの出会いを探してたんです。
私は結構奥手なので自分から積極的に出会いを求めたり出来なかったんですが、大人のレズビアンが集まるサイトだと聞いて登録してみました。

そしたら自分と同世代の方や年上の方も多くてすごく安心して出会いの活動が出来たんです♪
2年ぶりに彼女も出来て今はほんとに幸せです。
無料ですし使いやすいので是非おすすめしたいサイトです!

writed:2016-04-19 18:38:27

←前へ

HOMEへ

次へ→

レズビアンコミュニティ
40代・50代におすすめ!大人女子を求める投稿が急増中の今がチャンス♪

注意・禁止事項

・女性とレズビアン専用の掲示板なので男性は利用出来ません
・10代の方もいるのでエッチな内容は控えめにお願いします
・メアド、各種IDの掲載はOKですが電話番号の記載はおやめください
・他人を中傷、非難する書き込みはご遠慮ください
・過度な宣伝行為などは禁止です
・その他、各種法令に反する書き込みは禁止します

おすすめサイト