レズビアン悩み相談掲示板

「レズビアン悩み相談掲示板」とは?

「レズビアン悩み相談掲示板」は無料で使えるレズビアン・女性の為の掲示板です。
出会い、恋愛などの悩みから、レズビアン特有のカミングアウト、ライフスタイルまで幅広く相談・雑談が出来る掲示板となっています。
中傷、援助、法律違反、宣伝など、管理人が不適切だと判断した書き込みについては予告無く削除することがあります。ご利用に関しては自己責任でお願いします。



[PR] 女の子と出会える数は全然違います

イメージ無し

名前:さっちん(30代)

ジャンル: 大人の出会い募集

同世代レズビアンとの出会いを探してたんです。
私は結構奥手なので自分から積極的に出会いを求めたり出来なかったんですが、大人のレズビアンが集まるサイトだと聞いて登録してみました。

そしたら自分と同世代の方や年上の方も多くてすごく安心して出会いの活動が出来たんです♪
2年ぶりに彼女も出来て今はほんとに幸せです。
無料ですし使いやすいので是非おすすめしたいサイトです!

writed:2016-04-19 18:38:27

はじめまして

イメージ無し

名前:maron(10代)

投稿ジャンル: 私ってレズ?

はじめまして
私は昔からあまり男性に興味がなく
どちらかというと女性の方が興味?というか好きです
男性も対象外ではないのですがあまり感心にない感じです
周りからも女の人と結婚するの?とたまに聞かれたりします
これってレズなんでしょうか??

writed:2017-11-04 16:28:29

とりあえず攻められたい

イメージ無し

名前:a(10代)

投稿ジャンル: 私ってレズ?

おっぱいをなめたり、もう女の子とエッチなことがしたいです
年上なら攻められたいです
見せ合いおナニーもしてみたい
エッチな女の子です。
興味がある人はa05a199927のツイッターまできてください
会うのは怖いのでとりあえずメールなどで見せ合い電話エッチなどしたいです
ツイッターDMお願いします

writed:2017-10-23 09:05:46

おっぱい

イメージ無し

名前:a()

投稿ジャンル: 私ってレズ?

女の子とやって見たい
おっぱい舐めたいし舐められたい
今もくちゅくちゅ触っておなにーしてます
年上でもいいので責められたいです
体を好きにしてほしい
好きなだけいじめてください
舐めさせて

writed:2017-10-23 08:52:19

[PR] 同性愛の掲示板が出来たので挑戦!!

イメージ無し

名前:メイ(20代)

ジャンル: 大人の出会い募集

自分で言うのもアレなんですが・・・男っ気がなく、正直女性にしか興味がありませんでした。
ある時、「女の子同士の恋愛に真剣に向き合いたい」そう思って登録したのがきっかけです
登録してみると、思った以上ににぎわっていて、初心者の私でも簡単に使えるようになりました。
プライベートでの交流も自由に出来るので、今までに3回ほど会うことが出来ました!

writed:2016-04-19 18:38:27

あたしってダメな女なの

イメージ無し

名前:れいか(20代)

投稿ジャンル: 私ってレズ?

はじめまして れいかといいます。よろしくおねがいします。幼い頃から女の子を隠して男の子として生きてきました。中学3年の初潮だって痔に違いないと思ってました。男の子で就職しましたが、ある時女子社員にあなたのお尻大きいわねといわれ冷っとしました。この子そこまで見てたんだと。その子が私の別れた元妻です。月経の処理も大変だったでしょう。それまではあたしははナプキンとタンポンだったのですが、月経カップのみで済ませています。サニタリーショーツはかかせませんが。------------続き----------

writed:2017-10-12 22:23:11

携帯バグった!

イメージ無し

名前:ひなた、携帯バグった。出会った人見て!(20代)

投稿ジャンル: 私ってレズ?

兵庫県在住23歳です 携帯バグった!出会った人見て!
自分がノンケなのか何なのか分かりません。 今まで数名に告白され、同性にもてます。 見た目は 中性、ボーイッシュ系でタチと思われます。 実際は、受け身です。 モテる理由が分からないんですが… 最近、女性もありなのかぁと思ってしまいます。 襲いたくなると言われます。 興味はあるので、会ってお話したいです。よろしくお願いします。

writed:2017-09-24 02:04:33

彼氏の体が女の子だったらなと思ってしまう

イメージ無し

名前:ち(20代)

投稿ジャンル: 私ってレズ?

初めまして、相談です。
彼氏がいます、大好きです。
でも、彼氏の体が女の子だったらなぁ…と思ってしまいます。
女の子との恋愛に興味があります。
でも浮気するわけにもいかず、心のモヤモヤがとれないままで…
私は女の子が好きなのでしょうか、ただ興味があるだけなのでしょうか。
後者だとしたら、心のモヤモヤをどうすべきでしょうか…

writed:2017-08-21 00:20:05

アドバイスをください。

イメージ無し

名前:ユキ(20代)

投稿ジャンル: 私ってレズ?

こういうところに書くのは初めてで、なにか間違えてたらすみません。

私は21歳の大学生です。
高校の時、3年間仲の良かった女の子がいました。私はその子が大好きで、部活もクラスも委員会も一緒で異常なほどそばにいました。
それまで仲のいいグループのような友達はいても特定の女子に執着しない性格だったので、当時は自分でも不思議だなと思っていました。

高2になって、だんだんその子の体とか髪とかが好きだと思うようになって、他の友達は男子に夢中なのに自分はおかしいなと少しづつ思うようになりました。でも女子が好きというより、その子が好きなだけで、仲のいい男子もいたし、恋愛は男とするものだと思っていたので、レズとは思いませんでした。
けれど高2の冬にその子に好きな人ができて、二ヶ月後には年上の彼氏ができました。私は応援して手紙を渡すのを手伝いまでしたくせに、それがなぜか許せなくて、悲しくて、悔しくて、その子の惚気や嬉しい報告を聞くのがつらくて、学校ではおめでとうと言いながら家で毎日泣いていました。
高3になったある日、たまたま手を繋いでその子と帰っていたら、そのまま抱きついてキスしたいと思ってしまって、自分でもわけがわからなくて手を離してしまいました。
その子はちょっと不思議そうにしていたけれど、笑って許してくれました。
家に帰った後、なんであんなことしそうになったんだろうという気持ちと、その子の彼氏ならその子にキスしたりできるんだと思うと彼氏が憎くて、わけがわからなくて、また泣きました。
それからその子と2人で会うのは怖くなってしまって、できるだけ仲のいい4人で会う事にしました。幸い進学校で受験勉強が本格化して忙しさで紛らわせることができました。
卒業して、大学に進学すると、4人で集まるのは難しくなって、その子に2人で遊ばない?と誘われるようになりました。
私は大学で女子の友達がたくさんできたのに
、変な気持ちを抱くことがなかったので、少し安心して、会う事にしました。
高2の時の泣き暮らしたのは、友達を彼氏に取られたちっぽけな嫉妬だと思う事にしました。

けれど、いざその子に彼氏の話をされるともうだめで、笑って聞いたけれど、帰る途中から涙が止まりませんでした。
それから再び2人で会うのは辛くなってしまい、その子が普通大学で、自分が医科だったことを言い訳に、医科は忙しいとウソをついて逃げるようになりました。lineはするけれど、会わないようにしているうちに、気持ちは少しづつ落ち着いて、恋なんかじゃないと思えるようになりました。
彼女とのlineの頻度は傷つけない程度に減らしていって、成人式も帰省しませんでした。

けれどだんだん東京での暮らしの中で、電車で髪質が彼女に似ている子を見かけたり、その子に似た性格の後輩がたまたま部活でできて、見ると胸が締め付けられるような悲しさに襲われました。
飲み会などで酔うと頭はその子でいっぱいになって泣き出す始末で、部活では長年片思いしている男子が地元にいると勘違いされるレベルでした。
忘れられない自分が嫌で、その子を避けている自分も嫌で、変えたいと思っていたら、同期の男子から告白されて、私はレズじゃないと信じたくて、付き合う事にしました。キスも、それ以上のことも出来たのですが、終わった時感じたのは嬉しさとか、愛しさじゃなくて、私はレズじゃなかったとホッとしたのが一番でした。最低だと思いました。
その人はとても優しくて、一年経った今でも円満な関係だと思うし、部活では公認とされて久しいです。
けれど、毎日朝起きて思い浮かぶのも、夜寝るとき思い浮かぶのも高校の時手を繋いで帰った彼女の笑顔で、綺麗な夕焼けを見れば彼女に見せたいと思うし、彼女が好きそうな雑貨を見るとプレゼントしたいと思ってしまいます。なにより彼女に似た人を見ると、夜涙が止まりません。
lineしようにも、彼女に彼氏ができたとどうしても言いたくなくて、彼女の彼氏の話も聞きたくなくて、ただ会って話そうというにはこの2年、自分が距離を取りすぎて、どうしたらいいのか分かりません。

そして先日彼氏に同棲を持ちかけられました。今までも週5とか部活でもデートでもあっていたけれど、夜は自分の家で彼女を想う時間がありました。
それを減らすのは嫌だなと思うけれど、断る理由もなくて、彼と住んでいるうちに彼女をただの友達に戻したいという邪心もあります。
でも彼女を想ってたまに泣きまでするのに、忘れられるのかともおもいます。

こんな気持ちで同棲に踏み込んでもいいのでしょうか。
毎日彼女を想い続けるのは良くないことなのでしょうか
どうしたら彼女を恋愛以外の目で見られるようになるでしょうか。
彼女と似た人を見て泣くのをやめるには、どんなことをしたらいいでしょうか

たすけてください…

writed:2017-05-04 02:07:36

ご意見ください。

イメージ無し

名前:もち(20代)

投稿ジャンル: 私ってレズ?

自分のセクシャリティーが何なのか悩んでます。

今まで自分は異性愛者と思っておりましたが、去年同性の友人(ビアン)から告白を頂き、好意に向き合いたくお付き合いをしました。お付き合いを重ねていく中で相手を大好きになりましたが、哀しいながら性格の不一致と相手の無神経さに精神的にやられてしまい、お別れを今年の3月にいたしました。

その後、1人の異性を友人に紹介をされ、やりとりをし、友人として二度遊びに行きました。

それと並行して、どうにかして今までのお付き合いで起こった出来事のお話を聞いてほしくビアンバーへ足を運びました。その中で、1人の同性と友人となりました。

異性の方も同性の方もとても良い人と解っておりますが、元々異性への警戒心が強いため友人になった同性の方と比べると、異性の方とは落ち着いてお話しすることができてないように思います。
思い込みでしょうか。。。

今まで好きになった人の数は少なくはありますが異性でしたが、先にお話ししておりました同性の方とのお付き合いが人生で初めてであったせいもあってか、自身が同性か異性どちらに対して今後恋愛感情を抱くのかわからなくなってしまいました。(すこし恋愛に対して臆病になっていることも重なっていることも否めません。)

自意識過剰とは思いますが、異性の方からは自分に対しての好意を少しずつ感じております。ただ、それに対して何故か恐怖心が芽生え、次のお誘いをいただいたのにもかかわらず断ってしまいました。

同性とであれば、そこまでの警戒心はなく、お誘いがあれば乗ってしまいます。またとても楽しくその時間を過ごせます。そう思うと自分は同性愛者なのか?とも感じます。

現在20代後半になるため、すこし焦ってセクシャリティを決定しようとしている点もあるのかもしれません。(セクシャリティは焦って決まるものではないと理解はしております。)

上手くお話しできず、すみません。
もし自分のセクシャリティが解れば、異性の方との関わり方がわかるのではとおもい投稿させて頂きました。

もし可能でありましたら、上記についてアドバイスなどをいただけますと幸いです。

writed:2017-08-14 23:32:46

先輩が好きになったかもしれない

イメージ無し

名前:佐野(10代)

投稿ジャンル: 私ってレズ?

同じ部活にとても綺麗な先輩がいます。
1年下だけど仲良くてタメ口だったりよく遊びに行ったりしています。自分がレズだったからといって態度が変わるわけではありませんが、個人的に気になって仕方ないです。
初めは憧れからだと思いましたがなんか違う感じで少しどうすればいいか困ってます。
でも先輩以外には全く男女共に興味などはありません。
どこからがレズとかありますか?
よろしくお願いします!

writed:2017-08-09 20:13:34

優しさと癒しを

イメージ無し

名前:れのん(20代)

投稿ジャンル: 私ってレズ?

私が 私でいられる理由

それは 誰かに あなたに

優しさと癒しを贈り続けること

ttp://teian3.blog.fc2.com/

私の出来ること

writed:2017-08-01 22:33:59

いまは完璧男性です。背は高いです

イメージ無し

名前:まゆみ(40代)

投稿ジャンル: 私ってレズ?

女の子らしい女の子を募集します。良かったら連絡ください。いつも都内にいます。

yk115332@ymobile.ne.jp

writed:2017-06-28 11:03:11

[PR] 同性愛の掲示板が出来たので挑戦!!

イメージ無し

名前:メイ(20代)

ジャンル: 大人の出会い募集

自分で言うのもアレなんですが・・・男っ気がなく、正直女性にしか興味がありませんでした。
ある時、「女の子同士の恋愛に真剣に向き合いたい」そう思って登録したのがきっかけです
登録してみると、思った以上ににぎわっていて、初心者の私でも簡単に使えるようになりました。
プライベートでの交流も自由に出来るので、今までに3回ほど会うことが出来ました!

writed:2016-04-19 18:38:27

←前へ

HOMEへ

次へ→

注意・禁止事項

・女性とレズビアン専用の掲示板なので男性は利用出来ません
・10代の方もいるのでエッチな内容は控えめにお願いします
・メアド、各種IDの掲載はOKですが電話番号の記載はおやめください
・他人を中傷、非難する書き込みはご遠慮ください
・過度な宣伝行為などは禁止です
・その他、各種法令に反する書き込みは禁止します

おすすめサイト