レズビアン悩み相談掲示板

「レズビアン悩み相談掲示板」とは?

「レズビアン悩み相談掲示板」は無料で使えるレズビアン・女性の為の掲示板です。
出会い、恋愛などの悩みから、レズビアン特有のカミングアウト、ライフスタイルまで幅広く相談・雑談が出来る掲示板となっています。
中傷、援助、法律違反、宣伝など、管理人が不適切だと判断した書き込みについては予告無く削除することがあります。ご利用に関しては自己責任でお願いします。



[PR] 同性愛の掲示板が出来たので挑戦!!

イメージ無し

名前:メイ(20代)

ジャンル: 大人の出会い募集

自分で言うのもアレなんですが・・・男っ気がなく、正直女性にしか興味がありませんでした。
ある時、「女の子同士の恋愛に真剣に向き合いたい」そう思って登録したのがきっかけです
登録してみると、思った以上ににぎわっていて、初心者の私でも簡単に使えるようになりました。
プライベートでの交流も自由に出来るので、今までに3回ほど会うことが出来ました!

writed:2016-04-19 18:38:27

同性よく告白される

イメージ無し

名前:ひなた(20代)

投稿ジャンル: 悩み全般

皆様こんばんわ^ - ^
ひなたと申します。兵庫県に住んでます。
私は女性によくモテます。現在23歳ですが、5人の女性なら告白されました。
キスされたりしたこともあります。

しかし、私はいわゆるノンケだと思っていたので、断りました。
しかし、5人の女性に告白されたことに関して、もしかして自分にも原因があるのではないかと思うようになりました。
惹きつけてしまう何かが私にあるのかなと思っています。

しかし、自分では分からず…キスされたとき最初は嫌だったけど…途中から嫌ではなくなっている自分がいました。

これは、レズになっているのでしょうか?
もちろん、男性経験は少なからずありますが…あまり男性に魅力を感じたことはなく…、興味もあまりありません。


童顔(歳相応には見られない)可愛くはない
化粧をしない
サバサバしている

理由を聞くと、
襲いたくなる顔と身体言われました。

writed:2017-09-12 22:22:08

分かりません

イメージ無し

名前:ーーー(20代)

投稿ジャンル: 悩み全般

今付き合ってる彼女がいます。
あ、ちなみに私も女です。

うちは風俗の仕事をしているのですが、
彼女と会うときは基本仕事が終わってから会います。
ただ、風俗の仕事なので、ディープキスも、それ以上の事もします。
たまにキスはしませんが、、、
けど、終わって彼女に会うと、無性にキスしたくなります。
それを必死に堪えますが、たまに限界で迫ってしまいます。
でも会う前に違う人とキスして、その後に彼女とキスして、、、
ってなるとやっぱり気持ち悪いですよね
現にたまに拒否られます。
なので、仕事後会うときは常に耐えるようにはしています。
迫って拒否られるのが嫌だからです。
悲しくなるし、汚いからしたくないよなって思ってしまうからです。
ま、仕事を辞めれば解決する話しなんですけど。
でも、最近の話なんですが、その日たまたま仕事でキスしなかったんです。
だから、今日は彼女とキスできる!と思ってました。
今日はキスしてないからしてもいいか、聞いたら半信半疑でした。
当然です。最後らへんは信じてくれましたけど。
結局、いつも私から基本的にはキスするのですが、私が戸惑ってしまい、出来ませんでした。
やっぱり仕事終わってから会う時は、我慢した方がいいですよね
しなくちゃ駄目ですよね
もう辛くて、……
それなら終わってから会うの辞めたほうがいいのかなとも思ってます。
もーどうしたらいいかわかりません
誰か助けてください。

writed:2017-07-21 21:28:47

些細なケンカ

イメージ無し

名前:ーー(20代)

投稿ジャンル: 悩み全般

こーゆう書き込みをするのは初めてです。
今21で、最近女の子と付き合うようになりました。
ケンカとゆうかすれ違いとゆうか、、、
そもそも、私は風俗の仕事をしてて、彼女もそれを知ってます。
なので、疑似恋愛でお客さんと付き合うのは自分自身では普通の事だと思ってます。
けれど、それを彼女に打ち明けたら急にそっけなくなってしまいました。
怒ってないと言いながらも、絶対怒ってるだろうとゆうそぶりさえ見えます。
彼女の事は本当に本気で大好きです。
愛してます。
だからこそちゃんと全部知ってほしくて打ち明けました。付き合ってそろそろ1ヶ月くらいだと思います。
彼女の事は本気です。あとは全部仕事出し遊びだよと伝えても、納得……してくれてるのかは分かりませんが、素っ気なく冷たくなってしまいました。
どうすれば元の関係に戻れますか?
誰か教えてください

writed:2017-07-21 21:16:55

[PR] 女の子と出会える数は全然違います

イメージ無し

名前:さっちん(30代)

ジャンル: 大人の出会い募集

同世代レズビアンとの出会いを探してたんです。
私は結構奥手なので自分から積極的に出会いを求めたり出来なかったんですが、大人のレズビアンが集まるサイトだと聞いて登録してみました。

そしたら自分と同世代の方や年上の方も多くてすごく安心して出会いの活動が出来たんです♪
2年ぶりに彼女も出来て今はほんとに幸せです。
無料ですし使いやすいので是非おすすめしたいサイトです!

writed:2016-04-19 18:38:27

DV

イメージ無し

名前:みーくん(10代)

投稿ジャンル: 悩み全般

今、本当にどうしたらいいのかわからなくて
ネットで片っ端から検索してます。

彼女とはもう付き合って一年になりますが度々暴力?
別れるというと私は死ぬとか首を絞めてきたりなどがありました。
そして今日些細なことで喧嘩をしてお互いイライラしていたらその私の態度に限界がきたらしく外にもかかわらず私の手首を掴んではちょっと一発殴りたいからとトイレに連れ込もうとしました、拒んで逃げて別のトイレに並んだらものすごい勢いで走ってきて殴られました。そのあとも収まらず一緒にトイレに入り手首を掴まれ顔を掴まれ私は必死にん抵抗しました。
だけど途中で我に返ったのか抱き締めてきてごめん、とずっと謝ってきました。
私は好きとか愛情の前にもう恐怖と痛みとで触らないで欲しかったのでずっと拒んでました。
トイレから出ても私がケータイをいじってると強引に奪い返してくれなかったり拒むと無理やり指を曲げて奪おうとしたり正直びっくりしました。
周りにも見られて恥ずかしかったです。
けどやっぱり好きで、一緒にいたいと思います。
けどまたこんなことされたら怖くて怖くて二人っきりでは会いたくはありません。
どうしたらいいですか

writed:2017-07-21 00:42:27

初めてです

イメージ無し

名前:るるぽ(10代)

投稿ジャンル: 悩み全般

書き込み初めてだ失礼したらすみません…
ついさっき付き合っていた女の子にフラれてしまいました…
昨日まで普通だったのでいきなりで動揺してしまいました。私も嫌なことしてしまったのかもしれませんが…
子どもが欲しい、元彼とキスしてたほうが感じていたから今まで好きという感情はなかったと言われてしまいショックでした…

writed:2017-03-11 15:06:38

助けてください

イメージ無し

名前:有希(10代)

投稿ジャンル: 悩み全般

5年付き合ってた彼女に浮気されました。
誰か友達としての簡単な話でもいいので、相談に乗ってください、お願いします。出会い目的じゃないです。
らいん→salt_re

writed:2017-01-27 20:28:01

分からないことだらけです

イメージ無し

名前:はるな(30代)

投稿ジャンル: 悩み全般

この度は、ある掲示板にて1人の方と知り合ったのですが(ビアン等とは関係ない)その方より恋人になってと言われ了承しました。
私も今はとても気になって好きなんだと思うんですが、私は女性を好きになるのも、実は人と付き合う事自体が初めてなんです。
これからどうゆうふうに付き合ったらいいのかも分からないしどうゆう事を求められているのか、また女の子を好きと思う瞬間はどうゆう時なのか、など経験豊かな方、どうぞ相談に乗ってください。
よろしくお願い致します。

writed:2017-01-09 23:37:28

分からないことだらけです

イメージ無し

名前:はるな(30代)

投稿ジャンル: 悩み全般

この度は、ある掲示板にて1人の方と知り合ったのですが(ビアン等とは関係ない)その方より恋人になってと言われ了承しました。
私も今はとても気になって好きなんだと思うんですが、私は女性を好きになるのも、実は人と付き合う事自体が初めてなんです。
これからどうゆうふうに付き合ったらいいのかも分からないしどうゆう事を求められているのか、また女の子を好きと思う瞬間はどうゆう時なのか、など経験豊かな方、どうぞ相談に乗ってください。
よろしくお願い致します。

writed:2017-01-09 21:07:18

[PR] 同性愛の掲示板が出来たので挑戦!!

イメージ無し

名前:メイ(20代)

ジャンル: 大人の出会い募集

自分で言うのもアレなんですが・・・男っ気がなく、正直女性にしか興味がありませんでした。
ある時、「女の子同士の恋愛に真剣に向き合いたい」そう思って登録したのがきっかけです
登録してみると、思った以上ににぎわっていて、初心者の私でも簡単に使えるようになりました。
プライベートでの交流も自由に出来るので、今までに3回ほど会うことが出来ました!

writed:2016-04-19 18:38:27

←前へ

HOMEへ

次へ→

注意・禁止事項

・女性とレズビアン専用の掲示板なので男性は利用出来ません
・10代の方もいるのでエッチな内容は控えめにお願いします
・メアド、各種IDの掲載はOKですが電話番号の記載はおやめください
・他人を中傷、非難する書き込みはご遠慮ください
・過度な宣伝行為などは禁止です
・その他、各種法令に反する書き込みは禁止します

おすすめサイト