レズビアン悩み相談掲示板

「レズビアン悩み相談掲示板」とは?

「レズビアン悩み相談掲示板」は無料で使えるレズビアン・女性の為の掲示板です。
出会い、恋愛などの悩みから、レズビアン特有のカミングアウト、ライフスタイルまで幅広く相談・雑談が出来る掲示板となっています。
中傷、援助、法律違反、宣伝など、管理人が不適切だと判断した書き込みについては予告無く削除することがあります。ご利用に関しては自己責任でお願いします。



[PR] 女の子と出会える数は全然違います

イメージ無し

名前:さっちん(30代)

ジャンル: 大人の出会い募集

同世代レズビアンとの出会いを探してたんです。
私は結構奥手なので自分から積極的に出会いを求めたり出来なかったんですが、大人のレズビアンが集まるサイトだと聞いて登録してみました。

そしたら自分と同世代の方や年上の方も多くてすごく安心して出会いの活動が出来たんです♪
2年ぶりに彼女も出来て今はほんとに幸せです。
無料ですし使いやすいので是非おすすめしたいサイトです!

writed:2016-04-19 18:38:27

分かりません

イメージ無し

名前:ーーー(20代)

投稿ジャンル: 悩み全般

今付き合ってる彼女がいます。
あ、ちなみに私も女です。

うちは風俗の仕事をしているのですが、
彼女と会うときは基本仕事が終わってから会います。
ただ、風俗の仕事なので、ディープキスも、それ以上の事もします。
たまにキスはしませんが、、、
けど、終わって彼女に会うと、無性にキスしたくなります。
それを必死に堪えますが、たまに限界で迫ってしまいます。
でも会う前に違う人とキスして、その後に彼女とキスして、、、
ってなるとやっぱり気持ち悪いですよね
現にたまに拒否られます。
なので、仕事後会うときは常に耐えるようにはしています。
迫って拒否られるのが嫌だからです。
悲しくなるし、汚いからしたくないよなって思ってしまうからです。
ま、仕事を辞めれば解決する話しなんですけど。
でも、最近の話なんですが、その日たまたま仕事でキスしなかったんです。
だから、今日は彼女とキスできる!と思ってました。
今日はキスしてないからしてもいいか、聞いたら半信半疑でした。
当然です。最後らへんは信じてくれましたけど。
結局、いつも私から基本的にはキスするのですが、私が戸惑ってしまい、出来ませんでした。
やっぱり仕事終わってから会う時は、我慢した方がいいですよね
しなくちゃ駄目ですよね
もう辛くて、……
それなら終わってから会うの辞めたほうがいいのかなとも思ってます。
もーどうしたらいいかわかりません
誰か助けてください。

writed:2017-07-21 21:28:47

些細なケンカ

イメージ無し

名前:ーー(20代)

投稿ジャンル: 悩み全般

こーゆう書き込みをするのは初めてです。
今21で、最近女の子と付き合うようになりました。
ケンカとゆうかすれ違いとゆうか、、、
そもそも、私は風俗の仕事をしてて、彼女もそれを知ってます。
なので、疑似恋愛でお客さんと付き合うのは自分自身では普通の事だと思ってます。
けれど、それを彼女に打ち明けたら急にそっけなくなってしまいました。
怒ってないと言いながらも、絶対怒ってるだろうとゆうそぶりさえ見えます。
彼女の事は本当に本気で大好きです。
愛してます。
だからこそちゃんと全部知ってほしくて打ち明けました。付き合ってそろそろ1ヶ月くらいだと思います。
彼女の事は本気です。あとは全部仕事出し遊びだよと伝えても、納得……してくれてるのかは分かりませんが、素っ気なく冷たくなってしまいました。
どうすれば元の関係に戻れますか?
誰か教えてください

writed:2017-07-21 21:16:55

DV

イメージ無し

名前:みーくん(10代)

投稿ジャンル: 悩み全般

今、本当にどうしたらいいのかわからなくて
ネットで片っ端から検索してます。

彼女とはもう付き合って一年になりますが度々暴力?
別れるというと私は死ぬとか首を絞めてきたりなどがありました。
そして今日些細なことで喧嘩をしてお互いイライラしていたらその私の態度に限界がきたらしく外にもかかわらず私の手首を掴んではちょっと一発殴りたいからとトイレに連れ込もうとしました、拒んで逃げて別のトイレに並んだらものすごい勢いで走ってきて殴られました。そのあとも収まらず一緒にトイレに入り手首を掴まれ顔を掴まれ私は必死にん抵抗しました。
だけど途中で我に返ったのか抱き締めてきてごめん、とずっと謝ってきました。
私は好きとか愛情の前にもう恐怖と痛みとで触らないで欲しかったのでずっと拒んでました。
トイレから出ても私がケータイをいじってると強引に奪い返してくれなかったり拒むと無理やり指を曲げて奪おうとしたり正直びっくりしました。
周りにも見られて恥ずかしかったです。
けどやっぱり好きで、一緒にいたいと思います。
けどまたこんなことされたら怖くて怖くて二人っきりでは会いたくはありません。
どうしたらいいですか

writed:2017-07-21 00:42:27

[PR] 女の子と出会える数は全然違います

イメージ無し

名前:さっちん(30代)

ジャンル: 大人の出会い募集

同世代レズビアンとの出会いを探してたんです。
私は結構奥手なので自分から積極的に出会いを求めたり出来なかったんですが、大人のレズビアンが集まるサイトだと聞いて登録してみました。

そしたら自分と同世代の方や年上の方も多くてすごく安心して出会いの活動が出来たんです♪
2年ぶりに彼女も出来て今はほんとに幸せです。
無料ですし使いやすいので是非おすすめしたいサイトです!

writed:2016-04-19 18:38:27

彼女

イメージ無し

名前:ami(40代)

投稿ジャンル: バイ

彼女欲しいです。
どこで、出会いあるのかなー?

writed:2017-07-20 21:53:22

アドバイスをください。

イメージ無し

名前:ユキ(20代)

投稿ジャンル: 私ってレズ?

こういうところに書くのは初めてで、なにか間違えてたらすみません。

私は21歳の大学生です。
高校の時、3年間仲の良かった女の子がいました。私はその子が大好きで、部活もクラスも委員会も一緒で異常なほどそばにいました。
それまで仲のいいグループのような友達はいても特定の女子に執着しない性格だったので、当時は自分でも不思議だなと思っていました。

高2になって、だんだんその子の体とか髪とかが好きだと思うようになって、他の友達は男子に夢中なのに自分はおかしいなと少しづつ思うようになりました。でも女子が好きというより、その子が好きなだけで、仲のいい男子もいたし、恋愛は男とするものだと思っていたので、レズとは思いませんでした。
けれど高2の冬にその子に好きな人ができて、二ヶ月後には年上の彼氏ができました。私は応援して手紙を渡すのを手伝いまでしたくせに、それがなぜか許せなくて、悲しくて、悔しくて、その子の惚気や嬉しい報告を聞くのがつらくて、学校ではおめでとうと言いながら家で毎日泣いていました。
高3になったある日、たまたま手を繋いでその子と帰っていたら、そのまま抱きついてキスしたいと思ってしまって、自分でもわけがわからなくて手を離してしまいました。
その子はちょっと不思議そうにしていたけれど、笑って許してくれました。
家に帰った後、なんであんなことしそうになったんだろうという気持ちと、その子の彼氏ならその子にキスしたりできるんだと思うと彼氏が憎くて、わけがわからなくて、また泣きました。
それからその子と2人で会うのは怖くなってしまって、できるだけ仲のいい4人で会う事にしました。幸い進学校で受験勉強が本格化して忙しさで紛らわせることができました。
卒業して、大学に進学すると、4人で集まるのは難しくなって、その子に2人で遊ばない?と誘われるようになりました。
私は大学で女子の友達がたくさんできたのに
、変な気持ちを抱くことがなかったので、少し安心して、会う事にしました。
高2の時の泣き暮らしたのは、友達を彼氏に取られたちっぽけな嫉妬だと思う事にしました。

けれど、いざその子に彼氏の話をされるともうだめで、笑って聞いたけれど、帰る途中から涙が止まりませんでした。
それから再び2人で会うのは辛くなってしまい、その子が普通大学で、自分が医科だったことを言い訳に、医科は忙しいとウソをついて逃げるようになりました。lineはするけれど、会わないようにしているうちに、気持ちは少しづつ落ち着いて、恋なんかじゃないと思えるようになりました。
彼女とのlineの頻度は傷つけない程度に減らしていって、成人式も帰省しませんでした。

けれどだんだん東京での暮らしの中で、電車で髪質が彼女に似ている子を見かけたり、その子に似た性格の後輩がたまたま部活でできて、見ると胸が締め付けられるような悲しさに襲われました。
飲み会などで酔うと頭はその子でいっぱいになって泣き出す始末で、部活では長年片思いしている男子が地元にいると勘違いされるレベルでした。
忘れられない自分が嫌で、その子を避けている自分も嫌で、変えたいと思っていたら、同期の男子から告白されて、私はレズじゃないと信じたくて、付き合う事にしました。キスも、それ以上のことも出来たのですが、終わった時感じたのは嬉しさとか、愛しさじゃなくて、私はレズじゃなかったとホッとしたのが一番でした。最低だと思いました。
その人はとても優しくて、一年経った今でも円満な関係だと思うし、部活では公認とされて久しいです。
けれど、毎日朝起きて思い浮かぶのも、夜寝るとき思い浮かぶのも高校の時手を繋いで帰った彼女の笑顔で、綺麗な夕焼けを見れば彼女に見せたいと思うし、彼女が好きそうな雑貨を見るとプレゼントしたいと思ってしまいます。なにより彼女に似た人を見ると、夜涙が止まりません。
lineしようにも、彼女に彼氏ができたとどうしても言いたくなくて、彼女の彼氏の話も聞きたくなくて、ただ会って話そうというにはこの2年、自分が距離を取りすぎて、どうしたらいいのか分かりません。

そして先日彼氏に同棲を持ちかけられました。今までも週5とか部活でもデートでもあっていたけれど、夜は自分の家で彼女を想う時間がありました。
それを減らすのは嫌だなと思うけれど、断る理由もなくて、彼と住んでいるうちに彼女をただの友達に戻したいという邪心もあります。
でも彼女を想ってたまに泣きまでするのに、忘れられるのかともおもいます。

こんな気持ちで同棲に踏み込んでもいいのでしょうか。
毎日彼女を想い続けるのは良くないことなのでしょうか
どうしたら彼女を恋愛以外の目で見られるようになるでしょうか。
彼女と似た人を見て泣くのをやめるには、どんなことをしたらいいでしょうか

たすけてください…

writed:2017-05-04 02:07:36

諦めたほうがいいのでしょうか

イメージ無し

名前:ru-san(10代)

投稿ジャンル: 恋愛全般

高校二年生です。中学の時から仲のいい友達のことが大好きです。
LINEでですが、一度だけ思い切って告白しました。
友達としては大好きだけど、恋人としては見れないと言われました。
でも私がレズビアンであることに嫌悪感はないとも言われました。
将来シェアハウスしようよと言ってくれたのですが、これは脈ありでしょうか?
教えて下さい。

拙い文章ですみません。

writed:2017-06-26 23:59:23

いまは完璧男性です。背は高いです

イメージ無し

名前:まゆみ(40代)

投稿ジャンル: 私ってレズ?

女の子らしい女の子を募集します。良かったら連絡ください。いつも都内にいます。

yk115332@ymobile.ne.jp

writed:2017-06-28 11:03:11

女性を抱いてみたい

イメージ無し

名前:ニコニコ(30代)

投稿ジャンル: 私ってレズ?

去年頃から1度でイイから女性を抱いてみたいんです。
攻めたい派です。
コレって、レズ何でしょうか?
抱かれてもイイって人って居ますか?

writed:2017-06-27 01:53:24

恋人募集中

イメージ無し

名前:タピオカ(30代)

投稿ジャンル: タチ

はじめまして。東京都に住む36歳です。真剣に恋人探しています。趣味はグッピー飼育です。宜しくお願いします

writed:2016-11-17 10:19:58

遘√ッ縲∽シ夂、セ蜩。縺ァ縺吶?よ悃シ呎凾縺九i6譎ゅ∪縺ァ繝輔Ν豢サ蜍輔@縺ヲ縺縺セ縺吶?らオ仙ゥ壹@縺ヲシ抵シ泌ケエ縺檎オ後■縺セ縺励◆縲ょュ蝉セ帙◆縺。縺ッ縲∵蝉ココ縺励∪縺励◆縲りェー縺九%繧薙↑遘√↓蜃コ騾「縺繧偵Γ繝ォ蜿九♀鬘倥>縺励∪縺吶

イメージ無し

名前:縺ソ繝シ縺溘s(40代)

投稿ジャンル: 出会い

隱ー縺九♀蜿矩#縺後⊇縺励>縺ァ縺吶?よ夂龍閨槭>縺ヲ縺上l繧倶ココ蠕縺」縺ヲ縺セ縺

writed:2017-05-01 06:46:28

遘√ッ縲∽シ夂、セ蜩。縺ァ縺吶?よ悃シ呎凾縺九i6譎ゅ∪縺ァ繝輔Ν豢サ蜍輔@縺ヲ縺縺セ縺吶?らオ仙ゥ壹@縺ヲシ抵シ泌ケエ縺檎オ後■縺セ縺励◆縲ょュ蝉セ帙◆縺。縺ッ縲∵蝉ココ縺励∪縺励◆縲りェー縺九%繧薙↑遘√↓蜃コ騾「縺繧偵Γ繝ォ蜿九♀鬘倥>縺励∪縺吶

イメージ無し

名前:縺ソ繝シ縺溘s(40代)

投稿ジャンル: 出会い

隱ー縺九♀蜿矩#縺後⊇縺励>縺ァ縺吶?よ夂龍閨槭>縺ヲ縺上l繧倶ココ蠕縺」縺ヲ縺セ縺

writed:2017-05-01 06:27:19

[PR] 女の子と出会える数は全然違います

イメージ無し

名前:さっちん(30代)

ジャンル: 大人の出会い募集

同世代レズビアンとの出会いを探してたんです。
私は結構奥手なので自分から積極的に出会いを求めたり出来なかったんですが、大人のレズビアンが集まるサイトだと聞いて登録してみました。

そしたら自分と同世代の方や年上の方も多くてすごく安心して出会いの活動が出来たんです♪
2年ぶりに彼女も出来て今はほんとに幸せです。
無料ですし使いやすいので是非おすすめしたいサイトです!

writed:2016-04-19 18:38:27

←前へ

HOMEへ

次へ→

注意・禁止事項

・女性とレズビアン専用の掲示板なので男性は利用出来ません
・10代の方もいるのでエッチな内容は控えめにお願いします
・メアド、各種IDの掲載はOKですが電話番号の記載はおやめください
・他人を中傷、非難する書き込みはご遠慮ください
・過度な宣伝行為などは禁止です
・その他、各種法令に反する書き込みは禁止します

おすすめサイト