レズビアンパートナー探し出会い掲示板

「友達募集&彼女募集!!」への返信

◆名前

◆セク

◆年齢

◆ジャンル

◆地域

◆タイトル

◆本文

◆画像投稿

◆青のID

◆黄色のID

◆緑のID

◆パスワード

返信元スレッド

タイトル:友達募集&彼女募集!!

本文:のびのびお互いを支え合い笑い合っていける方募集します! 自分は、基本のびのびポヨーンってしていると思います! 福岡住み ボイよりの中性の20代後半です 趣味は、ドライブです! 電話は苦手です。 メールはかなりマメです! 人見知りありますが、なれたら面白いみたいです。 優しさでは負けません! 笑いのツボが浅いみたいです! 笑いが絶えない介護士してます! ※相手さん 20代の方 フェムネコさんかネコさん 一途な人 連絡マメな人 ※NGな方 ボイさん、タチさん、男性、劇ぽちゃな方、下ネタ目的な方、連絡を送って来てくれたのに、途中で音信不通になる方はごめんなさい。 話が続くフリーな方大歓迎です!! 追加してくれる方は、簡単な自己紹介を添えて送ってください(*^o^*) LINE→yokovv KAKAO→yokoww

注意・禁止事項

・女性とレズビアン専用の掲示板なので男性は利用出来ません
・10代の方もいるのでエッチな内容は控えめにお願いします
・メアド、各種IDの掲載はOKですが電話番号の記載はおやめください
・他人を中傷、非難する書き込みはご遠慮ください
・過度な宣伝行為などは禁止です
・その他、各種法令に反する書き込みは禁止します

おすすめサイト