レズビアンパートナー探し出会い掲示板

書き込み編集

▼名前
かえで

▼セク
不明

▼年齢
30代

▼地域
静岡県

▼タイトル
良ければ

▼本文
はじめまして。
恋愛って難しいけど
楽しんで付き合える方が
いいな〜と思い募集します。
喧嘩をしても長引かず、しっかり話が出来るかただと波長が合うと思います。
偏見、差別や区別をせずありのままを受け止めようとしてくれると僕も受け止めやすいです。
基本的に偏見等はないので、話しやすいほうだと思います。

〇年齢は -5
〇遠距離は可(お互いが行き来できれば)近距離の方が安心はします。
〇金銭面自立
〇無理なダイエットはしてない
〇偏見等ない
〇仕事や用事以外は連絡マメだと嬉しいです。
〇外見判断しない
〇動物(生き物)好き

条件を出しましたが楽しく会話出来れば嬉しいです。
連絡が急に途絶えたりする人はごめんなさい。

LINE移行できる方だと
有難いです。

遅くなりましたが僕のことを少し。
〈かえで/30/一人暮らし
フリー歴約半年/
Xジェンダー(タチより)〉
後は会話の話題にでもしましょう。

詳しい自己紹介をお願いします。
まずはお互いのことを知るところからはじめませんか?

▼青のID

▼黄色のID

▼緑のID

▼編集用パス

注意・禁止事項

・女性とレズビアン専用の掲示板なので男性は利用出来ません
・10代の方もいるのでエッチな内容は控えめにお願いします
・メアド、各種IDの掲載はOKですが電話番号の記載はおやめください
・他人を中傷、非難する書き込みはご遠慮ください
・過度な宣伝行為などは禁止です
・その他、各種法令に反する書き込みは禁止します

おすすめサイト