レズビアンパートナー探し出会い掲示板

書き込み削除

◆タイトル
友達。趣味友。

◆お名前
はぁちゃん

◆年代
30代

◆セク
ネコ

◆地域
北海道

◆本文
友達できても、なんかいつしか寄特するされ、いなくなる、、、 別に返事は強制してないし、 互いに返事返せるときに、やりとりでかたらな、て思うてる。 自分とは生活が違うから、忙しい、とか仕事中、とかそういう状況は理解してるつもり。 返事おそくても気にしないけど、 1週間以上、2週間以上とか返事こないと、なんか、、、、 (疑ってはないけど、不安、てか、寂しいてわけじゃないけど、、、) たとえ忙しくても1,2週間あくと、むりかも。。。 (そこまで空ける理由あるわけ?) 【返事は遅くなっても気にしない。強制もしない  互いに返事返せるときに、やりとりできる方】 ただし、あまり日開け、既読つけず、、、の人は、切っちゃうかも、、、 (ご理解ください) ーーーーーーーー 話(気分)変えて、、、、 同じ趣味のある方、、、 共通点ある方いれば、まずは共通な話題から話しながら 仲良くなれたらな。 住み問いません! 未婚既婚、問いません!⬅既婚の方は、子なし希望 見た目とかも気にしません!⬅友達に見た目関係なくない?? (友達て、話が合うとか話して楽しい、とかじゃない?   今の世の中、友達つくり、おかしすぎる。見た目関係ないじゃん!!) 【自己紹介かいてください】⬅最低限の常識ない人嫌い  (※この掲示板てわかりやすく書いて!) ・自分は、既婚の子なし。 ・30代ですが見た目よく20代にみられます。 ・ロング髪(腰、、、あわよくば尻まで?)、眼鏡 ・趣味は、アニメ鑑賞、ダイエット(20代半ば45減量)、ジム(去年から通い中、今年で1年)、エステ(痩身とフェイシャル)、テレビみること、ぬいぐるみ集め、道の駅巡り、観光旅行(西日本は制覇)、など ・動物好きで、仕事柄、動物相手。私生活ではハムスター飼ってます。たま〜に動物園とか牧場?とかいったり。(仕事以外で癒やされにいってます) (仕事はパートで、シフト制なんで、土日、平日たまに休みあります) 私は昔からよくアニメをみていて、今だに、その時期放送してるアニメを調べ見てます。 今までみたアニメは携帯にメモってますが、たくさんある為、個別で話しながら情報交換できたら。 (世代的には、セーラームーン、カードキャプターさくら、おジャ魔女どれみ、犬夜叉、、など) 同じ趣味のアニメでも、見るジャンルが合わず、なかなか話がすすまない💦 スポーツ系・グロい系・ホラーは基本みません。(鬼滅や呪術とか推しの子とか見ない) 日常系やのほほん系、恋愛要素が入ってれば基本みるかなぁ。あとはストーリーや絵のタッチ次第 (中には、ちょいエチィアニメとか、いわゆる百合系?もみてたらしい。ちなみに今期の、BLアニメ?も、、、、) 流行り掲示板のは、話あわないかもだけど、アニメ好きな人と友達なりたい。なかなか同性♀でアニメ語れる子いないから。 (あ、薬屋のひとりごと、も見てます💦) アニメ以外にも、仕事や他愛ない会話、、、世間話とか話せたらいいです。 緑、黄、交換できます。

◆LINE ID

◆Cacao ID
happy70707070

◆Skype ID

◆画像
noImage

◆投稿時に設定したパスワード:

注意・禁止事項

・女性とレズビアン専用の掲示板なので男性は利用出来ません
・10代の方もいるのでエッチな内容は控えめにお願いします
・メアド、各種IDの掲載はOKですが電話番号の記載はおやめください
・他人を中傷、非難する書き込みはご遠慮ください
・過度な宣伝行為などは禁止です
・その他、各種法令に反する書き込みは禁止します

おすすめサイト