レズビアンパートナー探し出会い掲示板

「秘密厳守で安全に楽しみましょと」への返信

◆名前

◆セク

◆年齢

◆ジャンル

◆地域

◆タイトル

◆本文

◆画像投稿

◆青のID

◆黄色のID

◆緑のID

◆パスワード

返信元スレッド

タイトル:秘密厳守で安全に楽しみましょと

本文:レズでタチです。 異性でも同性でも セックスの最高の快感と快楽は中イキと潮吹きです。 私の特技は、性感マッサージで中イキと潮吹きを 体験させる事です。 女性専門の性感マッサージ師をしていたので テクニックは特Aランクです。 セクや性癖、希望や目的が合う事が基本です。 見た目や体型が許容出来る事も欠かせません。 隠さず、飾らずメールや写真交換して 良い付き合いが出来ると思ったらデートしましょう。 プロフです 160 52 美人ではありませんが、優しい親しみやすい雰囲気です 非喫煙でお酒が好きです。 仕事はしてないので、曜日に係わらず会えます。 ”お互いに納得して会う”が原則です。 長い良い付き合いを目指したいと思います。 年齢は問いませんが 真面目に相手を探している方 中イキや潮吹きを体験したいと 真剣に思っている方限定で募集したいと思います。 よろしくお願いします

注意・禁止事項

・女性とレズビアン専用の掲示板なので男性は利用出来ません
・10代の方もいるのでエッチな内容は控えめにお願いします
・メアド、各種IDの掲載はOKですが電話番号の記載はおやめください
・他人を中傷、非難する書き込みはご遠慮ください
・過度な宣伝行為などは禁止です
・その他、各種法令に反する書き込みは禁止します

おすすめサイト