レズビアンパートナー探し出会い掲示板

「彼女募集」への返信

◆名前

◆セク

◆年齢

◆ジャンル

◆地域

◆タイトル

◆本文

◆画像投稿

◆青のID

◆黄色のID

◆緑のID

◆パスワード

返信元スレッド

タイトル:彼女募集

本文: 最初は友達からで恋人に慣れたらいいなと思っています。 FTMでまだ手術はしてません。 俺 152/25/社会人/タチ XジェンダーとFTMの中間くらい 性格は猫です。甘え下手、気まぐれ、マイペース、ツンのデレと言うやつです。口下手のコミュ障ですが仲良くなればよく喋るやつです。イタズラぽい所もあります。 見た目は普通体型?だと思います。筋トレ頑張る 服装はモード系が多いです。 趣味:タバコ、タトゥー、ドライブ、旅行、ピアス、車、映画鑑賞、動物、寝る事、ゲーム、カラオケ、ビンテージ物 返事は短文が多く、返事が遅めです。(仕事とかで) メンタル持ち、タバコ、タトゥーで偏見に持つ方も居ると思いますが中身を見てくれる方がいいです。 タバコはやめられないが苦手な人の前では極力吸わないようには努力します。(超ヘビースモーカー) 見た目の判断ではなく中身を見てくれたら嬉しいです。一応、通話もできます。 一途に愛してくれる彼女が欲しいです。 今はコロナで会えないですがいつか飲みに行ったりデートしたいです。 映画鑑賞が好きな人と映画を見たりお話したりコロナならではの通話とかの過ごし方をしたいです。 ネコでMの子で動物好きがタイプですが気になった方はお気になさらず返事を下さい。 趣味が合わなくとも興味を持つ努力はします。(彼女限定) 話してて楽しければ趣味が合わなくってもいいと思ってるので。 最後まで読んでいただきありがとうございます。 最後まで呼んで頂いた方で気になったりした方は返事を下さい。その際、自己紹介お願い致します。写メが見たい方はご自身の写メを送ってください。 返事を返すのが遅かったりしますがちょっとやり取りしてさよならするような事はやめて頂きたいです。 かなり凹みます。

注意・禁止事項

・女性とレズビアン専用の掲示板なので男性は利用出来ません
・10代の方もいるのでエッチな内容は控えめにお願いします
・メアド、各種IDの掲載はOKですが電話番号の記載はおやめください
・他人を中傷、非難する書き込みはご遠慮ください
・過度な宣伝行為などは禁止です
・その他、各種法令に反する書き込みは禁止します

おすすめサイト