レズビアンパートナー探し出会い掲示板

「待ってます♡」への返信

◆名前

◆セク

◆年齢

◆ジャンル

◆地域

◆タイトル

◆本文

◆画像投稿

◆青のID

◆黄色のID

◆緑のID

◆パスワード

返信元スレッド

タイトル:待ってます♡

本文:私は最近、女性が好きな事に気付きました。 まだ女性とお付き合いをした事がありません。 なので、まずは毎日LINEとかをして、仲良くなってお付き合い出来る方と知り合えたらいいなって思っています。 もちろんお友達も大募集中です。 〜私のこと〜 住み:東京 年齢:38才 見た目:おデブ、年齢よりかは若く見られます 服装:スカートが多い 性格:最初は人見知りですが、慣れると明るくて話し好きです。 そして甘えたのかまってちゃんなとこもあります。 お仕事中は出来ませんが、基本LINEとかマメです。 好きになったら一途で、でもかなりの変態さんかもです。 仲良くなったら会いたいので東京住みで、年齢は同じか年下がいいなって思います。 こんな私ですが、お友達になってくれる方は連絡してください♡ LINEを最初にくれる時に自己紹介付きでお願いします。 LINEはs11913 連絡してもらえるのを楽しみに待っています♡

注意・禁止事項

・女性とレズビアン専用の掲示板なので男性は利用出来ません
・10代の方もいるのでエッチな内容は控えめにお願いします
・メアド、各種IDの掲載はOKですが電話番号の記載はおやめください
・他人を中傷、非難する書き込みはご遠慮ください
・過度な宣伝行為などは禁止です
・その他、各種法令に反する書き込みは禁止します

おすすめサイト