レズビアンパートナー探し出会い掲示板

「はじめまして」への返信

◆名前

◆セク

◆年齢

◆ジャンル

◆地域

◆タイトル

◆本文

◆画像投稿

◆青のID

◆黄色のID

◆緑のID

◆パスワード

返信元スレッド

タイトル:はじめまして

本文:生涯のパートナーっていうと すごく重く感じてしまうかな。 辛い時に駆けつけて、苦しい時には抱きしめて、寂しい時には笑わせて、楽しい時には2人で2倍にして生きていきたい。 出会ってきた誰よりも幸せにするなんてかっこいいことは言えないですが、それなりに楽しい時間を共有出来ると思います。 Xジェンダー (タチ) 持病有(精神面ではありませんので、迷惑はなるべくかけません。) 金銭面自立 連絡マメ 心配性 ヤキモチは100%で表すと20%くらい。 束縛は絶対しません/差別偏見なし 外見判断はしません。飲酒喫煙◎週一で飲みいってます。 動物 虫 生き物全般大体好きです。 求めることはほんとに 簡単な事だと思います。 上記が大丈夫な方 持病の事など聞いてくれればお話します。 隠し事は嫌いなので素直な方。連絡マメ 外見判断をしない方 成人済でお酒呑める方 嘘をつかない 金銭面自立 会える努力をお互いができる関係であれば 住みはどこでも大丈夫です◎ 一緒に前に進みませんか? juki_2191@yahoo.co.jp

注意・禁止事項

・女性とレズビアン専用の掲示板なので男性は利用出来ません
・10代の方もいるのでエッチな内容は控えめにお願いします
・メアド、各種IDの掲載はOKですが電話番号の記載はおやめください
・他人を中傷、非難する書き込みはご遠慮ください
・過度な宣伝行為などは禁止です
・その他、各種法令に反する書き込みは禁止します

おすすめサイト