レズビアンパートナー探し出会い掲示板

「場違いをお許しください。」への返信

◆名前

◆セク

◆年齢

◆ジャンル

◆地域

◆タイトル

◆本文

◆画像投稿

◆青のID

◆黄色のID

◆緑のID

◆パスワード

返信元スレッド

タイトル:場違いをお許しください。

本文:すみませんが 自分は男です。 本当に悩んでいて 複数の掲示板に 同じ書き込みをしています。 私の彼女を 寝取ってレズにしてくれませんか? Sexレスですが 彼女がバイセクシャルの可能性がある事を 前にカミングアウトされ 一度怒ったことがあります。 なぜなら、前に、一度 女性に彼女を寝取られた経験があるからです。 最近は、彼女が乗り気じゃない時は 半年に1回ぐらいの Sexしかしていません。 ずっとレスが続いてます。 男として 正直、辛いです。 それでも、私は浮気も風俗も行かず 5年は我慢しました 長く付き合っていて 間違いなく大好きです。 でも、彼女の幸せの為、私の幸せの為を思い、 私は別の女性を探そうと思っています。 良かったらカカオしてください。 情報交換しながら 作戦立てましょう。 彼女には内緒で動いていますので それでも良かったら連絡ください。

注意・禁止事項

・女性とレズビアン専用の掲示板なので男性は利用出来ません
・10代の方もいるのでエッチな内容は控えめにお願いします
・メアド、各種IDの掲載はOKですが電話番号の記載はおやめください
・他人を中傷、非難する書き込みはご遠慮ください
・過度な宣伝行為などは禁止です
・その他、各種法令に反する書き込みは禁止します

おすすめサイト