レズビアンパートナー探し出会い掲示板

書き込み編集

▼名前
檸緒

▼セク
ネコ

▼年齢
30代

▼地域
北海道

▼タイトル
まずは友達から! 〜札幌市〜

▼本文
はじめまして。
自分31、既婚、子なしです

いまは旦那の転勤で地方いますが、6月には北海道帰ります!
旦那共に地元は北海道。札幌市。(自分 地元は札幌近隣)

友達いないので、友達から仲良くしてくれたらありがたいです。

白石区に とりあえず住むので 都合あえば会える人。
お茶やランチ、買い物とかしあえたらいいです。

あまり用語くわしくないですが、たぶんフェムネコ?
性格は甘えん坊。心開けば甘える。 マイペース。

20代前半 1度だけ経験ありますが、緊張のあまり覚えてませんw

見た目はよく20代前半にみられます。(19でも当時社長に17に見間違えられた)いわゆる童顔?
通勤時はズボンですがプライベートは主にスカート。
メイクはそれなりします。髪はロング(長いとこで尻くらいか?)

趣味は、アニメ鑑賞、ダイエット、散歩(ダイエット目的で毎日1〜2時間歩いてる)、ぬいぐるみ集め、料理?、食べ歩き、道の駅巡り、観光旅行、スマホゲーム?、

手を繋いだりハグしたりするだけでも十分な私です。
ま、たまぁに軽いイチャイチャもアリかな笑

あとは やりとりしながら 互いに知り
都合あえば会えたりできたら、、、、。

友達から、よろしくです。

LINEも可能ですよ

※ちなみに自分、免許アリ

▼青のID

▼黄色のID

▼緑のID

▼編集用パス

注意・禁止事項

・女性とレズビアン専用の掲示板なので男性は利用出来ません
・10代の方もいるのでエッチな内容は控えめにお願いします
・メアド、各種IDの掲載はOKですが電話番号の記載はおやめください
・他人を中傷、非難する書き込みはご遠慮ください
・過度な宣伝行為などは禁止です
・その他、各種法令に反する書き込みは禁止します

おすすめサイト