レズビアンパートナー探し出会い掲示板

書き込み編集

▼名前
はぁちゃん

▼セク
ネコ

▼年齢
30代

▼地域
鳥取県

▼タイトル
まずは友達から

▼本文
自分31、既婚、子なし主婦です。
・31だけど いわゆる童顔。20代前半によくみられる

容姿について
・髪はロング、主にスカート派
・ダイエットして40s落としたから 体型は細身〜普通かと
・金銭自立?


・地元は北海道なんですが、旦那の転勤で6月に鳥取に。(その前は九州いました)
・今月すぐに 免許取得。近場運転練習で走ってます🚙
・性格は、、、甘えん坊かも。(昼間とか夕方 甘えたくなる)、優しい、面白い?、天然?
※メンタルありますが、重たくはないです。が、理解はしてくれたらありがたい

女の子とは 20代前半1度だけ経験あります笑笑
初めてだたので、あまり覚えてないです笑笑

自分、男性不信あり、男は旦那しか受け付けられなくなりましたが、
女の子なら同性友達として変な目(相手が男なら浮気なるけど)でみられないからいいかな、と。笑

女の子とは1度経験あるし、
先の先まではむりかもだけど、
軽いイチャイチャやお触り?、手を繋いで買い物とか キスくらいなら、できるかな、と。
↑近場なら

あまりなかなか近場みつからないので、
べつに遠距離でもかまいません。
まずは友達から。

相手の条件?
・7つ離れた姉がいるから、年上きにしない。
けど、自分甘えん坊だから、甘えさせてくれる、かまってくれる 優しいお姉ちゃんみたいな感じがいいかな🌸

あまり用語は詳しくないから、ビアンやらフェムとかわからないけど
性格は 甘えん坊、Mの受け身、

まぁ、まずは きながにまったりやりとりしてみませんか?
(※年下は苦手です。ゴメンナサイ。下は28〜オッケィです)

ちなみに 趣味は
ダイエット(20代前半から半ばまで約35〜40s減量、一時中断からのリバウンドし、去年5ヶ月で8s減量。今もダイエット中)
アニメ鑑賞、料理、スマホゲーム、LINEマンガ、たべ歩き、夜景や景色みること、ぬいぐるみ集め、観光旅行

▼青のID

▼黄色のID

▼緑のID
hato707

▼編集用パス

注意・禁止事項

・女性とレズビアン専用の掲示板なので男性は利用出来ません
・10代の方もいるのでエッチな内容は控えめにお願いします
・メアド、各種IDの掲載はOKですが電話番号の記載はおやめください
・他人を中傷、非難する書き込みはご遠慮ください
・過度な宣伝行為などは禁止です
・その他、各種法令に反する書き込みは禁止します

おすすめサイト