レズビアンパートナー探し出会い掲示板

書き込み編集

▼名前

▼セク
タチ

▼年齢
20代

▼地域
兵庫県

▼タイトル
可愛いペット募集

▼本文
あなたの人には言えない秘密はありませんか?
同性から恥ずかしい命令をされたり日常生活を管理されたい女性を募集しますね。
相手は女性で、しかも調教されているというアブノーマルな世界を経験してみませんか?
あなたの恥ずかしく、変態な姿みせてください。
羞恥系でいじめることが多くなるかな。変態にいじめられたい子求めてます。
実際に会って調教したいという気持ちもありますが、LINEなどで遠隔での調教も大丈夫です。


25歳の社会人
お堅いお仕事です
156.48 Bカップ
昔から自分はSで、女性が好きという自覚はありましたが、女性が好きという事を自分自身正直になれず、男性を調教したりしてきました。
今回、自分の気持ちに正直に女性を私好みに調教します。
私も勇気出したので貴女も思い切って飛び込んできて。

あなた
恥ずかし目が好き
スレンダー、普通体型
18歳から45歳
報告などしっかりできる人
ネカマじゃない事を証明できる人

LINEやカカオもできますので、そちら希望の人はIDくださいね。
よろしくお願いします。

▼青のID

▼黄色のID
7papapanda7

▼緑のID

▼編集用パス

注意・禁止事項

・女性とレズビアン専用の掲示板なので男性は利用出来ません
・10代の方もいるのでエッチな内容は控えめにお願いします
・メアド、各種IDの掲載はOKですが電話番号の記載はおやめください
・他人を中傷、非難する書き込みはご遠慮ください
・過度な宣伝行為などは禁止です
・その他、各種法令に反する書き込みは禁止します

おすすめサイト