レズビアンパートナー探し出会い掲示板

書き込み編集

▼名前
美弥

▼セク
リバ

▼年齢
30代

▼地域
群馬県

▼タイトル
性転換手術前に

▼本文
あたしは性転換手術を受けて完全に女性として埋没して生きて行く事を希望するMTFです。
お仕事も生活も完全に女性として生活しています。後は手術して戸籍変更するだけです。
そこで!
性転換手術する前に心残りが無いように純女さんとHしておきたいと思い投稿させて頂きます。

性転換手術する前に純女さんと一度でもHしとけば良かったと言っている先輩方が多く、あたしも後悔はしたくないと思いました。
物心付いた時からあたしを苦しめてきた男性器ですが、さよならする前に最後のお勤めさせてあげたいので心残りが無いよう沢山Hさせてくれる純女さんはいませんか??

どうかよろしくお願いします(人>ω•*)オネガイ

▼青のID

▼黄色のID

▼緑のID
miyabi_4jp

▼編集用パス

注意・禁止事項

・女性とレズビアン専用の掲示板なので男性は利用出来ません
・10代の方もいるのでエッチな内容は控えめにお願いします
・メアド、各種IDの掲載はOKですが電話番号の記載はおやめください
・他人を中傷、非難する書き込みはご遠慮ください
・過度な宣伝行為などは禁止です
・その他、各種法令に反する書き込みは禁止します

おすすめサイト