レズビアンパートナー探し出会い掲示板

書き込み編集

▼名前
m

▼セク
リバ

▼年齢
20代

▼地域
大阪府

▼タイトル
いちゃいちゃ出来る人募集(大阪、関西)

▼本文
タイミングが合う時に、ご飯に行ったり遊んだり、スキンシップ出来る人を探しています。
お互いよければそれ以上も( ✌\'ω\')✌
まったりコーヒーとか、ドライブでも!

自分
ショートにしてボイになりました。
タチよりのリバです!
身長も170pと大柄で肩幅もあります。
顔は女顔と言われることもありますし、話してみるとサバサバした女の子らしいです。
お酒の飲み過ぎで少し太り気味な気がします。
相手
フェムリバ、フェムネコの方が好みです。
他には特に求めませんが、清潔感があり、話してて楽しかったり、常識のある人ならどなたでも٩( ᐛ )و

写真等細かいことは、カカオで連絡したいと思ってます。
電話して話して、お互いの感触で会えたらなと思ってます!
連絡待ってます!!

▼青のID

▼黄色のID
dashimakiii

▼緑のID

▼編集用パス

注意・禁止事項

・女性とレズビアン専用の掲示板なので男性は利用出来ません
・10代の方もいるのでエッチな内容は控えめにお願いします
・メアド、各種IDの掲載はOKですが電話番号の記載はおやめください
・他人を中傷、非難する書き込みはご遠慮ください
・過度な宣伝行為などは禁止です
・その他、各種法令に反する書き込みは禁止します

おすすめサイト