レズビアンパートナー探し出会い掲示板

書き込み編集

▼名前
リン

▼セク
リバ

▼年齢
20代

▼地域
福岡県

▼タイトル
ちょっとエッチな女子会しませんか?

▼本文
福岡市内で開催予\定のフェムさん限定女子会ですが、現在10人近くのお問い合わせを頂いております!

年齢層や、セクは
学生さんから30代後半
特にお問い合わせが多いのは20代後半から30代中盤です。

セクはフェムリバさんが最多です。

場所は福岡市内を想定してます。

私のイメージとしては、ベッドルームがいくつかあるような民家を貸し切って行いたいと思っています。

ですので、参加費はお部屋代金、飲食代のシェアなので、そんなに高くないと思います。(お部屋や人数次第で変わります!)

リビングで、みんなで軽く飲み食いしながら会話を楽しんで頂き、みんなが仲良くなれるようなゲームを実施しようと思います。

その後盛り上がってきたところで、ちょっとエッチな王様ゲームなどで気持ちを更に盛り上げて頂きたいと思います

その後はみなさんの意思にお任せします。

ベッドルームで2人または少数で楽しんでいただいてもいいですし、リビングなどで複数で楽しんで頂いてもいいです。
また、お風呂などでイチャイチャしていただいてもいいです。

上記の内容はイメージですし、これには参加したくないっていうようなことがあれば、もちろん参加していただかなくて大丈夫です。参加したいものにだけ参加していただければ大丈夫です。
無理強いすることはありません。

営利目的ではありません。個人的な楽しみのために今回企画しました。このような催しを企画するのが初めてなので、至らない点は多いと思いますが、みなさんが楽しめるような環境作りに務めつつ、私自身も楽しみたいと思います!!笑
参加者の皆さんの手助けやご意見も必要になると思いますので、その時はお手伝いお願いします!

完全秘密厳守で楽しみましょう!

集まる前に通話で女性か確認させていただきますし、会の最中は盗撮などのことを配慮し、携帯などは特定の場所での使用をお願いするなど考えています。

皆さんも自分の欲望に正直になってみませんか?

カカオでもお返事お待ちしてます。

カカオI.D.
lyn0715

rin631010@yahoo.co.jp

[セク]
フェムリバ(タチ寄り)

▼青のID

▼黄色のID

▼緑のID

▼編集用パス

注意・禁止事項

・女性とレズビアン専用の掲示板なので男性は利用出来ません
・10代の方もいるのでエッチな内容は控えめにお願いします
・メアド、各種IDの掲載はOKですが電話番号の記載はおやめください
・他人を中傷、非難する書き込みはご遠慮ください
・過度な宣伝行為などは禁止です
・その他、各種法令に反する書き込みは禁止します

おすすめサイト