レズビアンパートナー探し出会い掲示板

書き込み削除

◆タイトル
友達以上恋人以下募集します。

◆お名前
あん

◆年代
50代

◆セク
リバ

◆地域
福岡県

◆本文
心から大事にできる方と巡り会いたくこちらに来ました。 私は50代前半リバの既婚者です。中性ボイッシュ?フェムでは、ありません。 とはいえ、きちんと自分の時間は設けられます。 フルタイムの仕事ながら、大事な人と共有する時間が欲しいです。 ウォーキングが日課で、穏やかな性格だと思います。 愛犬の散歩も楽しみな時間です。ダイエットも兼ねています。 お相手様は、 中身重視で、愛し愛される関係を望んでいます。 敢えてあげるとすれば、寂しがり屋なのでマメな性格の方だと嬉しいです。もちろん私も不安にさせません。 ただ過去に遠距離恋愛で寂しかった経験があり程よい距離感であれば幸いです。 少しでも気になって下さったならば、ご連絡お待ちしております。 やり取りの中で知っていければと思います。 よろしくお願い致します。

◆LINE ID

◆Cacao ID
hkys4691

◆Skype ID
hkys4691

◆画像
noImage

◆投稿時に設定したパスワード:

注意・禁止事項

・女性とレズビアン専用の掲示板なので男性は利用出来ません
・10代の方もいるのでエッチな内容は控えめにお願いします
・メアド、各種IDの掲載はOKですが電話番号の記載はおやめください
・他人を中傷、非難する書き込みはご遠慮ください
・過度な宣伝行為などは禁止です
・その他、各種法令に反する書き込みは禁止します

おすすめサイト