レズビアンパートナー探し出会い掲示板

書き込み削除

◆タイトル
まずは友達から! 〜札幌市〜

◆お名前
檸緒

◆年代
30代

◆セク
ネコ

◆地域
北海道

◆本文
はじめまして。 自分31、既婚、子なしです いまは旦那の転勤で地方いますが、6月には北海道帰ります! 旦那共に地元は北海道。札幌市。(自分 地元は札幌近隣) 友達いないので、友達から仲良くしてくれたらありがたいです。 白石区に とりあえず住むので 都合あえば会える人。 お茶やランチ、買い物とかしあえたらいいです。 あまり用語くわしくないですが、たぶんフェムネコ? 性格は甘えん坊。心開けば甘える。 マイペース。 20代前半 1度だけ経験ありますが、緊張のあまり覚えてませんw 見た目はよく20代前半にみられます。(19でも当時社長に17に見間違えられた)いわゆる童顔? 通勤時はズボンですがプライベートは主にスカート。 メイクはそれなりします。髪はロング(長いとこで尻くらいか?) 趣味は、アニメ鑑賞、ダイエット、散歩(ダイエット目的で毎日1〜2時間歩いてる)、ぬいぐるみ集め、料理?、食べ歩き、道の駅巡り、観光旅行、スマホゲーム?、 手を繋いだりハグしたりするだけでも十分な私です。 ま、たまぁに軽いイチャイチャもアリかな笑 あとは やりとりしながら 互いに知り 都合あえば会えたりできたら、、、、。 友達から、よろしくです。 LINEも可能ですよ ※ちなみに自分、免許アリ

◆LINE ID

◆Cacao ID

◆Skype ID

◆画像
noImage

◆投稿時に設定したパスワード:

注意・禁止事項

・女性とレズビアン専用の掲示板なので男性は利用出来ません
・10代の方もいるのでエッチな内容は控えめにお願いします
・メアド、各種IDの掲載はOKですが電話番号の記載はおやめください
・他人を中傷、非難する書き込みはご遠慮ください
・過度な宣伝行為などは禁止です
・その他、各種法令に反する書き込みは禁止します

おすすめサイト