レズビアンパートナー探し出会い掲示板

書き込み削除

◆タイトル
友達探しております。恋人も

◆お名前

◆年代
20代

◆セク
リバ

◆地域
神奈川県

◆本文
こんばんは! どなたか通話で話しませんか〜 普段あまり出会いがないので友達とか出来たらいいな〜と思い書き込みました。 そしてフリーなので恋人も笑 私について 都内近郊在住 25歳社会人 フェムリバ 好きなタイプ 見た目女性らしくてエロい人 後は通話しながら〜って感じで。 簡単なプロフ添えて頂けると嬉しいです。 一応黄色載せますが緑の移行も可能です。 ぜひお気軽に〜

◆LINE ID

◆Cacao ID
sibazarasi8

◆Skype ID

◆画像
noImage

◆投稿時に設定したパスワード:

注意・禁止事項

・女性とレズビアン専用の掲示板なので男性は利用出来ません
・10代の方もいるのでエッチな内容は控えめにお願いします
・メアド、各種IDの掲載はOKですが電話番号の記載はおやめください
・他人を中傷、非難する書き込みはご遠慮ください
・過度な宣伝行為などは禁止です
・その他、各種法令に反する書き込みは禁止します

おすすめサイト