レズビアンパートナー探し出会い掲示板

書き込み削除

◆タイトル
名古屋から

◆お名前
りり

◆年代
30代

◆セク
リバ

◆地域
愛知県

◆本文
そろそろ恋がしたいなと思い、募集します♡ 【私】 名古屋市在住 美容系の自営+息抜きで夜職2つ お休みは不定休です 仕事がなければ昼も夜も会えます 30代前半のバイリバ フェム(髪はロング。お化粧濃いめ。服装派手め。) 女の子との経験あります 彼女は2年前ぐらいから居ません いちゃラブ好きです 身長170 クォーターなため体型は日本人離れしてます 胸とお尻が………笑 好きなものはお酒 煙草は吸いませんが、お相手が吸うのは構いません メールからLINEに移行可能です 写真すぐに送れます 電話は手と意識が取られてしまい何かと同時進行出来ないので苦手ですが、性別確認の為でしたら少し時間作ります 【お相手に求めるもの】 年齢は問いません セクはフェムさんでしたらタチネコリバ問いません 名古屋市内で会える方が理想です いちゃついたり、くっついたりと触れることに抵抗ない方だと嬉しいです 煙草吸われる方でも大丈夫です お気軽にメールください♪

◆LINE ID

◆Cacao ID

◆Skype ID

◆画像
noImage

◆投稿時に設定したパスワード:

注意・禁止事項

・女性とレズビアン専用の掲示板なので男性は利用出来ません
・10代の方もいるのでエッチな内容は控えめにお願いします
・メアド、各種IDの掲載はOKですが電話番号の記載はおやめください
・他人を中傷、非難する書き込みはご遠慮ください
・過度な宣伝行為などは禁止です
・その他、各種法令に反する書き込みは禁止します

おすすめサイト